本文へ移動

採用情報

こくぼ」で働きませんか。
お客様へ感動を届ける仕事です
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか!
外商部 K君の1日の仕事の流れをご紹介します。
今回、私の1日の仕事の流れを朝、出社してから退社までの仕事の内容をご紹介させて頂きます。
各項目をクリックして頂ければご案内いたしますのでクリックして下さい。

K君の主な仕事の流れ

日々刻々と変わる環境において、なにごとにも興味を持って挑戦する意欲がある人を求めています。さまざまな変化をチャンスと捉え積極的に仕事に取り組むことで成長してきました。チームの仲間と協力し、目標に向かって積極的に働く人を待っています。会社とともに成長し、よりよい未来を目指しましょう!

働く環境について

事務作業風景

個々に業務を行う社風ではあるが目標を達成する為に社員一丸となれる会社です

環境改善のための仕組みづくりを行うことで働く人が最大限に力を発揮できるような職場づくりに力を入れています。定例的なミーティングで日々の業務でのさまざまな気付きを報告していただき、業務効率化のためにフィードバックしています。
また、未経験の方でも、入社後の教育制度が充実しているので一から仕事について学べ、研修後も先輩のフォローや仲間たちとサポートしあうことで、安心して業務に取り組めます。

意欲のある人には積極的に資格などを取得していただけるようにフォローいたします。やる気次第でどんどん成長できる、若い人からベテランまでみんなでがんばれる、そんな職場です。

採用に関するお知らせ

採用に関するよくある質問

応募資格について教えてください
応募方法は
応募書類は返却してもらえますか?
選考の流れについて教えてください
業界未経験でも大丈夫ですか

募集要項

求人公開日: 2019-09-01

職種営業(ルートセールス)
雇用形態

正社員

募集内容
事務用品・OA機器の営業を行っていただきます。 
営業範囲は横浜北部を中心に神奈川、東京 等になります。
 
必要資格等パソコン技能(エクセル必須)
給与

月給 200,000350,000

基本給+諸手当

諸手当役職手当、家族手当、住宅手当、営業手当、通勤手当
昇給3,000円~10,000円
賞与賞与 年2回
待遇・福利厚生社会保険完備
会社名株式会社こくぼ
勤務地

226-0019 神奈川横浜市緑区中山1-1-11

勤務時間8:30~17:00
休日・休暇土曜・日曜・祝日 他
年間休日:125日
6か月経過後の年次有給休暇日数:10日

応募フォーム

ご応募いただくにあたり

■応募および応募に関するお問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえ応募、お問い合わせください。
■応募に関するお問い合わせは回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
株式会社こくぼ TEL:045-934-5115

入力に関してのご注意

(1)※印は必須項目です。必ず入力してください。
(2)カタカナはすべて全角で入力してください。
(3)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
(4)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
(5)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
例)ヤマダ タロウ
性別
年齢
電話番号 ※必須
例)012-345-6789※携帯電話可
住所
 
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
お問い合わせ内容
TOPへ戻る